お問合せから産業医活動開始までの流れをご説明いたします。
問い合わせフォームによるお問い合わせをお願いいたします。(御電話でも可能ですが、対応できない場合がございます)
お問い合わせ内容を確認後、弊社より御連絡差し上げます。
お問い合わせ内容確認後、御社宛に問診票を送付します。御社の実情やニーズを認識する上で重要な材料となりますので、お手数ですが、ご協力をお願いいたします。
弊社代表が御社へ直接訪問させて頂き、ご提出頂いた問診票を参考に御社の現状や御要望等を伺います。
その後、具体的なプランやお見積り等の御提案を致します。
御社にて検討後、御契約して頂けるようであれば、弊社代表まで御連絡下さい。
正式な御契約の手続きに入ります。
契約書・産業医選任必要書類を郵送いたします。
担当産業医から連絡が来ます。
産業医活動開始後の計画などを話して頂きたいと思います。